もつ処 やまり/札幌市 中央区

2014年12月23日()



c0319645_16525492.jpg
この日の飲み会は2回目の訪問となるもつ処 やまり
前回訪れたときはランチタイム飲み会だったので、今回は通常の夜飲み会。

2014年12月11日(木) 訪問時はコチラ
2014年11月21日(金) 女子会時はコチラ



c0319645_16530060.jpg
前回訪問時とは逆から撮影した店内。


c0319645_16512352.jpg

飲み放題 1680円。
お通し 300円。


飲み放題が2時間で1680円とちょっとお高いけどビールも飲めるからw
お通しはもつ処 やまりの名物であるもつ煮。
このもつ煮、名物だけあってかなり美味しい(´¬`)



c0319645_16524871.jpg
これは・・・店員さんにオススメしてもらった料理なんだけど・・・なんだったかなぁ?
お好み焼きのような味のもつ料理で凄く美味しかったのは覚えてるけど(´¬`)



c0319645_16511642.jpg
もつ鍋(一人前) 900円。

事前予約が必要なもつ鍋は二人前からになります。
汁は何種類の中から選べるんですが、このときは醤油味にしてみました。
この醤油味ってのが想像してたのとはちょっと違くて、どっちかっていうとすき焼き風味。
機会があれば次回はアッサリした塩味がいいかな。



c0319645_16511028.jpg
ミックスもつ焼き 無料。

クーポン利用でサービスしてもらったもつ焼き。
これがまった美味しいんですよ(´¬`)



c0319645_16523582.jpg
自家製!しめ鯖刺 500円。

飲むと不思議と食べたくなるしめ鯖は当然美味しい。



c0319645_16524143.jpg
もつ刺し盛り合わせ(3~4種類) 1000円。

店員さんに説明してもらったけど、どれが何の部分だったとかはわすれましたw
てか、もつの刺身って初めて食べたけど美味しいのね(´¬`)


前回訪問時に日本酒3杯目ぐらいで記憶がブッ飛んだので、
今回はビールから赤ワインに移行したんですが、それでも記憶が吹き飛びましたw
なので例のごとく2次会の記憶がありません・・・orz


※記事 モコ平




もつ処 やまり
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17-2 セントラル富士ビル1F
●電話 011-251-3602
●営業時間 11:30~翌2:00
●定休日 日曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-02-06 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< 生ハムとチーズとレンコンサラダ... 美唄焼き鳥 福鳥/岩見沢市 >>