海ごころ/札幌市 東区

2014年11月15日()



c0319645_10555557.jpg
すみやき やきとり SAWAYA 元町店を出た後は、
同じく元町エリアにある海ごころという海鮮系居酒屋に移動しました。

ワリと新しく自分は全く知らなかったお店ですが、
飲み会メンバーのひとりが探し当てたリーズナブルで美味しい店だとか(´ω`)



c0319645_10560485.jpg
八海山 特別本醸 560円。
お通し ???円。

八海山は新潟のお酒でスッキリしていて飲みやすい口あたり(=ω=)
お通しは寄せ豆腐。



c0319645_10561219.jpg
海ごころ 鮮魚盛り 500円。

え!これが500円!?Σ(ΦдΦ;)
って思うほどの鮮度とボリューム・・・そしてお美味しい(´¬`)
通常のお店なら1500円~2000円で出されているレベルですよね。



c0319645_10561997.jpg
とんでもないのっけ寿司 680円。

メニューには写真が載ってなく「?」の文字だけだったので
どんなのが出てくるのか正直ビクビクしていましたが・・・
名前のとおりとんでもないレベルでしたww
この値段で2~3人前はあります(=ω=)



c0319645_10562929.jpg
とりめん 550円。

鶏の出汁が効いた温かいソーメン。
〆に丁度よい(´ω`)


初めて行った海ごころ・・・ウワサどーりリーズナブルでボリューミィで
美味しい海鮮系の居酒屋さんでした(=ω=)b
これは再訪問確定でしょう。


※記事 モコ平




海ごころ
●住所 北海道札幌市東区北22条東17丁目3-17
●電話 011-787-0444
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2015-02-21 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)
<< キレイヤサイ 低カリウムレタス... すみやき やきとり SAWAY... >>