人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東千歳 バーベキュー/千歳市

2014年11月30日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12565647.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは千歳市内を走る国道234号線沿いにある東千歳 バーベキュー

自分は食べ歩きをするようになってからここの存在を知ったんですよね。
物凄く行きたかったお店です。



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12551328.jpg
東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12563979.jpg
農家の倉庫(?)を利用したお店です。
うーむ、この感じが非常に良い(´ω`)



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12563045.jpg
千歳空港が近いだけあって飛行機雲が。


東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12552010.jpg
店内には2列に並んだ炭焼き台があります。
この台で鶏肉を焼いて食べるシステムなんですね(=ω=)



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12552761.jpg
メニューと・・・


東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12553461.jpg
このお店を訪れた有名人達のサイン。


東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12554803.jpg
食べるものを注文してから炭焼き台に炭と網をセットしてもらいます。


東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12554292.jpg
バーベキュー 900円。


東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12560814.jpg
いやね・・・説明するまでもなく美味しいに決まってるよコレ(´¬`)
口コミサイトなんかを見ると魔法の粉ってのがあるらしく、それをかけると物凄く美味しくなるとか・・・
魔法の粉って何だろう?気になるなぁ(´ω`)



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12562283.jpg
ごはん 150円。

ああ、これは当然合うでしょう!!
焼きあがった鶏肉とご飯・・・マジウマソ!!(´¬`)



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12560084.jpg
ビール 500円。

ああ、これも当然合うでしょう!!
焼きあがった鶏肉とビール・・・マジウマソ!!(=¬=)



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12561541.jpg
野菜炒め 200円。

この野菜炒めもかなりの美味らしいですね(´¬`)
口コミサイトでの評価もめっちゃ高いし。



東千歳 バーベキュー/千歳市_c0319645_12564891.jpg
敷地内(?)にある池。
天気が良いと最高のロケーション(=ω=)


う~ん、ネットでの評価が高いのもわかる気がするお店ですねぇ。
夏場なんかは外でもBBQできたりするのかな?


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




東千歳 バーベキュー
●住所 北海道千歳市東丘920-3
●電話 0123-21-3750
●営業時間 10:30~19:00
●定休日 水曜




by marisho112023 | 2015-02-23 18:00 | 石狩地方
<< 道の駅 フォーレスト276 大... キレイヤサイ 低カリウムレタス... >>