人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区

2014年11月29日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区_c0319645_18055882.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは厚別区のひばりが丘エリアにあるドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸
その名のとおりドーナツやベーグルが人気のお店ですね。



ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区_c0319645_18060538.jpg
「ふわふわ もちもちの ドーナツ・ベーグルを ひとつひとつ ていねいに てづくりしています」か・・・なるほどなるほど(=ω=)


ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区_c0319645_18055127.jpg
ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区_c0319645_18054448.jpg
ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸/札幌市 厚別区_c0319645_18053810.jpg
店内には所狭しと美味しそうなドーナツやベーグルが陳列されています。
てか、買った物の写真を撮るのを忘れたらしいけど、味は満足だったとのこと。

ここのベーグルとかって道産食品セレクトショップ きたキッチンにも売ってるけど、見た目からして美味しそーなんですよねぇ(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸
●住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
●電話 011-802-5919
●営業時間 8:00~18:00
●定休日 月曜・他不定休




by marisho112023 | 2015-03-10 18:00 | 札幌市 厚別区
<< プチやきとり/ハセガワストワ 松屋/札幌市 北区 >>