人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seicomart/札幌市 東区

2015年2月23日(月)



Seicomart/札幌市 東区_c0319645_16242754.jpg
この日の昼食は東区の新道東エリアにあるセーコーマート ししみ店で購入する事に。
とゆーか、目的のモノを捜し歩いて実はこのセーコーマートで3軒目だったりw



Seicomart/札幌市 東区_c0319645_16243491.jpg
ありましたありました(´ω`)9m
探していたモノというのはホットシェフ大きなおにぎり(ベーコンおかか)
知人から「美味しいから食べてみて」と言われていたおにぎりです。



Seicomart/札幌市 東区_c0319645_16242026.jpg
大きなおにぎり(ベーコンおかか) 174円。
旨辛チゲラーメン 90円。



Seicomart/札幌市 東区_c0319645_16241090.jpg
うう・・・これはウマイッ!!
ベーコンとおかかの組み合わせがこんなに美味しいだなんて・・・(´¬`)
普通のコンビニおにぎりと比べると若干値段がお高めですが、ボリュームもあるし美味しいのでこれは全然良いかも。



Seicomart/札幌市 東区_c0319645_16240352.jpg
おにぎりと組み合わせて買ったセーコーマートオリジナルブランドのカップラーメン。
味は普通でしたが辛さが結構あってなかなか美味しい。

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




Seicomaet ししみ店
●住所 北海道札幌市東区北30条東15丁目
●電話 011-751-3263
●営業時間 24時間営業
●定休日 無休




by marisho112023 | 2015-03-18 18:00 | 札幌市 東区
<< メガネなこまろさん 串鳥のワイン酒場 TANTO/... >>