人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打十段 うどんバカ一代/高松市 ~香川県うどん紀行③~

2015年2月14日()



今回も相方のブータ間くんが提供してくれた
旅行先での貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



手打十段 うどんバカ一代/高松市 ~香川県うどん紀行③~_c0319645_10083643.jpg
讃岐屋島 ざいごうどん本家 わら家を出た後、ブータ間くんが次に向ったのは高松市の多賀町エリアにある手打十段 うどんバカ一代
それにしても・・・なにやら名前からして過ごそうなお店です。



手打十段 うどんバカ一代/高松市 ~香川県うどん紀行③~_c0319645_10081799.jpg
これぞ『バカ一』の代名詞!の釜バターうどん。
なるほど、これが有名なお店なんですね。
たしかにこれは美味しそう(´¬`)


手打十段 うどんバカ一代/高松市 ~香川県うどん紀行③~_c0319645_10082547.jpg
釜バターうどん(小) 490円。

釜玉にバターと粗びきコショウはうどんの革命!!
もちろんうどん本体もコシがあってウマイ!!
お土産用うどんを買うのはここに決定!!
と、3軒目も相当満足した様子でしたね(´ω`)


ブータ間くん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




手打十段 うどんバカ一代
●住所 香川県高松市多賀町1-6-7
●電話 087-862-4705
●営業時間 6:00~18:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2015-04-22 18:00 | 四国地方
<< 骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-... 讃岐屋島 ざいごうどん本家 わ... >>