骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-/高松市 ~香川県うどん紀行④~

2015年2月14日()



今回も相方のブータ間くんが提供してくれた
旅行先での貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_14423070.jpg
手打十段 うどんバカ一代を出た後、ブータ間くんはいったんホテルに戻り、夜になってから高松市の鍛冶屋町エリアにある骨付鳥 一鶴 -IKKAKU- 高松店へ。

ここは去年の10月放送の秘密のケンミンSHOWで香川ケンミン熱愛グルメの骨付鳥があるお店だと紹介されましたよね。
まぁ、その放送を見て凄く気になっていた自分がブータ間くんに頼んで行ってもらったわけですが。

てか、さすがに夜はうどん屋ではなく居酒屋なのねw



c0319645_14423874.jpg
ビール 514円。

銘柄はエビス黒生でサイズは中。
だと思うけど違うかな?



c0319645_14430018.jpg
とりめし(スープ付) 462円。

朝からずっとうどんだったのでご飯物が食べたかったらしいw
とりの旨味が凝縮した醤油味の炊き込みごはんはウマイ!!



c0319645_14424572.jpg
牛すじ煮込み 411円。


c0319645_14425353.jpg
もつ煮付け 411円。


c0319645_14430679.jpg
骨付鳥(おやどり) 1000円。

歯応えのあるおやどりは噛み締めるたびに濃厚な旨みが広がる!!
通好みの味だがちょいとしょっぱい!!


人気店で忙しいからなのかわからないけど店員さんの接客がかなり残念だったようです。
まぁ、全国区のテレビ番組でも取り上げられちゃったし、以前よりお客さんが増えててんてこ舞いだったのかねぇ・・・?


※記事 モコ平




骨付鳥 一鶴 -IKKAKU- 高松店
●住所 香川県高松市鍛冶屋町4-11
●電話 087-823-3711
●営業時間 16:00~23:00(月~金) 11:00~23:00(土日祝)
●定休日 年末年始




[PR]
by marisho112023 | 2015-04-23 18:00 | 四国地方 | Comments(0)
<< アンチョビと大葉のおにぎらず 手打十段 うどんバカ一代/高松... >>