人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らあめん がんてつ/札幌市 白石区

2015年4月9日(木)



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13024118.jpg
この日の昼食は白石区イーアス札幌2Fにあるらあめん がんてつ イーアス札幌店
北海道で6店舗、海外に2店舗を展開しているチェーン店みたいですね。



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13023451.jpg
お店の外側に券売機。
その券売機の横には・・・



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13022581.jpg
俳優の武田真治さんと、STVアナウンサーの明石英一郎さんのサインが飾ってありました。
明石英一郎さんのサインは何処で見ても一発でわかるw



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13021807.jpg
食券を買って店内に入ります。
調理場は明るいけど店内は薄暗い。



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13021002.jpg
醤油らあめん 750円。
小ライス 0円。

豚骨系で少し濃い目の醤油スープはなかなか美味しい。
全体的に可もなく不可もないといった無難なイメージ。
小ライスはランチサービス。
この他、麺の大盛りか杏仁豆腐を選べます。



らあめん がんてつ/札幌市 白石区_c0319645_13020388.jpg
特選黒マー油らあめん(味噌) 850円。
小ライス 0円。

特選というわりには黒マー油の味が薄くわりと普通の味噌ラーメン。
しかも温度が温めでガッカリ><
さらにランチーサビスの小ライスが仏壇に供えてあるご飯の味がしたと・・・orz

醤油らあめんのほうはワリと問題なかったのに、黒マー油らあめん&サービスの小ライスで大コケ(´д`;)
店を出入りするときの挨拶もなく、なんだかスッキリしない。


※記事 モコ平




らあめん がんてつ イーアス札幌店
●住所 北海道札幌市白石区東札幌4条1-1-1 イーアス札幌 Bタウン2F
●電話 011-299-5161
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 無休(イーアス札幌店に準ずる)




by marisho112023 | 2015-06-14 18:00 | 札幌市 白石区
<< サザエ/札幌市 白石区 カフェと石窯パンのお店 あゆん... >>