人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火やBB/札幌市 中央区

2014年10月10日(金)



どーも、こまりです。


去年ヒトミジロウとのマンツーマン飲みに行ったときの写真を見つけたので今更だけどアップしちゃいます(^_^;)


炭火やBB/札幌市 中央区_c0319645_18432871.jpg
どん!という事で中央区にある炭火やBB 五番街店です。
ヒトミジロウが気になってたらしいので入ってみました♪


炭火やBB/札幌市 中央区_c0319645_18433608.jpg
炊き込みご飯入りだし巻 ???円。

だし巻きの中に炊き込みご飯が入った美味しいヤーツです♪♪
あれ?こんな感じの玉子焼きをどこかで?


炭火やBB/札幌市 中央区_c0319645_18441615.jpg
開ほっけ 630円。

若干脂ののりがいまいちだったけど味は美味しい。
ヒトミジロウはダメだったみたい。


炭火やBB/札幌市 中央区_c0319645_18442356.jpg
BB風ラーメンサラダ 640円。

「BB風」という文字が気になって注文してみました。
特に他の店と違うところは見つけられなかったけど普通に美味しいラーメンサラダ♪


炭火やBB/札幌市 中央区_c0319645_18443012.jpg
餃子 520円。

どこで食べてもだいたい美味しい餃子♪
この日のナンバーワンはこのメニューかなぁ(*´﹃`*)


料理はわりと普通だけどお店の雰囲気も良いし店員さんもみんな若くて元気。
朝までやってるみたいだし若者の集まる居酒屋さんって感じなのかな?

あ、あれ?そーいや串焼き系をほとんど食べてない笑


※記事 こまり



炭火やBB 五番街店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西4-20 五番街ビル5F
●電話 011-207-5039
●営業時間 17:00~翌6:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2015-06-28 18:00 | 札幌市 中央区
<< CUPNOODLE Light... サラダ的なうどん >>