大衆焼肉 わが家/岩見沢市

2015年4月18日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_10312268.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは岩見沢市ハローワーク岩見沢近くにある大衆焼肉 わが家
元お肉屋のマスターがやってる旨い安いがモットーの食堂感覚の気軽な焼肉店らしいです。



c0319645_10310500.jpg
ああ、大衆系っぽくて良い感じの店内(=ω=)


c0319645_10294077.jpg
辛みそキャベツ 350円。

新鮮で甘味の強い美味しいキャベツ。
辛みそとマヨをつけると更に美味しくなる。



c0319645_10293311.jpg
生ラム肩ロース 480円。



c0319645_10292563.jpg
豚ホルモン(醤油) 290円。

スターオニオンさんが数日前に行った由仁町にある東京ホルモンのホルモンに勝るとも劣らないぐらい新鮮で美味しかったとの事(´¬`)
味噌、塩、醤油3種類の味が選べるらしい。

2015年4月16日(木) スターオニオンさん東京ホルモン訪問時の記事はコチラ



c0319645_10305833.jpg
キムチ 350円。

本場韓国キムチのような旨味がありながら、辛味が強いという美味しいキムチ。
買って帰ろうかと本気で迷ったらしいw



c0319645_10303520.jpg
とりセセリ 450円。

人気No.2だという鶏のセセリ。
さすがの人気部位なだけあって超美味しかったようです。
あれ?No.1って何だったっけ?牛サガリ?



c0319645_10302099.jpg
牛レバー 580円。

うう・・・なんか生で食べれそうな新鮮色だなぁ・・・ウマそう(;´¬`)
まぁ、当然のように美味しいらしい。



c0319645_10305032.jpg
とりヤゲン 450円。

コリコリ食感がたまらないヤゲン軟骨。



c0319645_10302789.jpg
牛サガリ 580円。

3皿も食べたという超ウマイサガリ(´¬`)
てか、3皿って凄いな・・・




c0319645_10304285.jpg
c0319645_10301083.jpg


にんにく丸焼 200円。

ああ、これも間違いなく美味しいヤツだわ・・・
ホクホクでウマかったんだろうなぁ(´¬`)


さすが元肉屋さんがやってる店だけあって全ての肉が新鮮でどれもこれも美味しくハズレがないと言ってました。
しかもサイドメニュー系も美味しいものばかりで満足度が非常に高いらしい。
う~ん、やっぱ炭火で焼く焼肉は良いですね(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




大衆焼肉 わが家
●住所 北海道岩見沢市5条東15-44
●電話 0126-24-2917
●営業時間 17:00~22:00
●定休日 月曜




[PR]
by marisho112023 | 2015-07-05 18:00 | 空知地方 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2015-07-05 19:06
あー、焼肉だ!
ホルモンだ!
で、今夜はハツで焼肉します
私が焼くんだけどね 笑
Commented by katcat2121 at 2015-07-05 20:36
大衆焼肉 わが家... 
非セレブの自分としては まず 大衆の文字に 反応です!
しかも わが家とは ただいまぁ〜と、いって入りたくなりますね!
無駄に広い空間も うさぎ小屋に暮らす身としては
でんぐり返しがしたくなります!
で、鮮度も良さそうですし CP度も (・∀・)b
キムチが一番お高く感じるくらいですもの!
どこでもドアがあれば 今直ぐにでも伺うのになぁ...(苦笑)

Commented by marisho112023 at 2015-07-06 17:46
>>loveさんへ

こんばんは(´ω`)

おお!ハツで焼肉するんですねウラヤマ(´¬`)
引越ししてからちゃんとした焼肉を食べてないなぁ・・・
Commented by marisho112023 at 2015-07-06 17:49
>>katcat2121さんへ

こんばんは(´ω`)

わかりますわかります。
自分も非セレブなので「大衆」という文字には惹かれまくりますww
なんか元々はお肉屋さんで普通に販売もしているから新鮮みたいですよー
そのお高く感じるキムチがかなり美味しいとかなんとか(´¬`)
<< 築地 銀だこ/札幌市 中央区 BAR TUTTI 2/札幌市... >>