人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地 銀だこ/札幌市 中央区

2015年4月19日()



この日は何故か今まで一度も行った事のなかった中央区の桑園エリアにあるイオン札幌桑園ショッピングセンターへ行ってきました。
もちろん目的はショッピング・・・などではなくフードコートのチェック&イートw



築地 銀だこ/札幌市 中央区_c0319645_17183736.jpg
てなワケで一番最初に選んだのは築地 銀だこ イオン桑園店
まぁ、銀だこは何処でも食べられるけど美味しいからと理由でチョイス(´¬`)



築地 銀だこ/札幌市 中央区_c0319645_17183095.jpg
魚介系和風だしねぎマヨ(8個入り) 600円。

シャキシャキ青ねぎと天かすが良い感じ。
香り豊かな魚介系和風だしソースは若干魚介の味が薄いかな?
まぁ、それでも美味しい事には変わりないんですけどね(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




築地 銀だこ イオン桑園店
●住所 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園1F
●電話 011-252-3970
●営業時間 9:00~22:00
●定休日 無休(イオン札幌桑園に準ずる)




by marisho112023 | 2015-07-06 18:00 | 札幌市 中央区
<< DONGURI/札幌市 中央区 大衆焼肉 わが家/岩見沢市 >>