串焼 おでん 根/札幌市 中央区

2015年1月20日(火)



どーも、こまりです。


c0319645_09332429.jpg
いつものメンバーといつもの串焼 おでん 根 南三条店に行ったときの写真が出てきたのでアップしちゃいます。

モコ平さんは北24条店がお気に入りだけど私は断然南三条店派♪(人´∀`*).。:*+
いつも混雑しててたまに入れないこともあるけど枝豆(お通し)のおかわり自由ってところに惹かれちゃう笑


c0319645_09333042.jpg
たちポン 700円。

今ではもう完全に美味しく食べられるようになりました♪
最初の頃はこのキモチワルイカタチがダメで手が出なかったんですよね笑


c0319645_09334967.jpg
ぶた串 130円。
砂肝 110円。

串ものは一本から注文可能です。


c0319645_09334300.jpg
牛スジ味噌煮込み 270円。


c0319645_09340366.jpg
明太チーズ 480円。

これが食べたくて来る事もある位、毎回リピートする明太チーズ。
初めてに来たときからずっと食べてるからこれで何食目だろ(*˘︶˘*).。.:*♡


c0319645_09340970.jpg
青南蛮つくね ???円。

たぶん・・・たぶんですよ!これは青南蛮つくねだったと思うんです(^_^;)
撮ったメニュー表には載ってないけど見た感じこれは青南蛮つくね!!
違うかな~その前にに青南蛮つくねってあったかな?(^_^;)


c0319645_09333744.jpg
葉わさびの醤油漬け ???円。

これも記憶にない~!見た感じ葉わさびの醤油漬けだと思います(^_^;)
間違ってたらゴメンナサイ(´;ω;`)


あれ?と言えば「おでん」なのに全然食べてなーい!☆YΣ(O∀oノ☆)ノ
ヤバイ!近々リベンジしなきゃ!


※記事 こまり



串焼 おでん 根 南三条店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 もりにビル2F
●電話 011-252-3544
●営業時間 月~土・祝前日17:00~翌2:00 日・祝日17:00~翌0:00
●定休日 12月31日、1月1日




[PR]
by marisho112023 | 2015-07-26 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(4)
Commented by caribbean-bertram at 2015-07-26 19:50
こまりさん~
こんばんわ
どれも美味しいそう(笑)
一月のメニューですよね?

記事のタイムラグが未だに謎です
タイムマシーンに乗ったようです
謎が深まる、おっとーでした
Commented by manekinntetti at 2015-07-27 08:07
おはようございます~(*´▽`*)こまりさん♪

私もね、おでん根に行った事があります、
ただし・・・澄川店にね^^

これからも札幌情報を覗きにきますねぇ~。
夜呑みは 行きたくてもなかなか行けないので(T_T)

これからもヨロシクね♪
Commented by marisho112023 at 2015-07-27 22:44
こんばんわ~おっとーさん(●´ω`●)

あんまり覚えてないけどこれって一月のメニューなのかな?
記事のタイムラグはモコ平さんのさじ加減なんですよー
私が外観写真を撮り忘れてモコ平さんが撮りに行ってからアップするなんてことも多いケド笑
Commented by marisho112023 at 2015-07-27 22:48
こんばんわ~manekinntettiさん(〃>ω<〃)

澄川店凄く近いですよ♪行ったことはありませんが笑
先々月からモコ平さんが札幌を離れてしまったので札幌情報は少なくなるかもです(´;ω;`)
それでもよかったらまた覗きにきてくださいね♪

<< 甘太郎/富良野市 ~上川・十勝... 富良野 とみ川(FURANO ... >>