十勝北海道 浜直活鮮 魚の一心/帯広市 ~上川・十勝旅行⑨~

2015年2月5日(木)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた
旅行先での貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_11373385.jpg
smoke dining bar 煙陣(北の屋台)を出たあと、スターオニオンさんが次に向ったのは・・・
北の屋台の入口スグ近くにある十勝北海道 浜直活鮮 魚の一心という居酒屋さん。
帯広市内でも大人気の十勝 和鮮食場 一心の姉妹店らしく、まだ新しいお店だとか。



c0319645_11374064.jpg
ちなみに十勝 和鮮食場 一心北の屋台入口スグ近くにあるらしい。
本当はコッチに行きたかったんだけど満席で入れなかったんだって(´д`;)

自分が帯広に行く理由のひとつがsmoke dining bar 煙陣(北の屋台)ですが、スターオニオンさんはこの十勝 和鮮食場 一心に行く為に帯広に行くらしい。
1級グルメ戦士のスターオニオンさんが言うんだから相当美味しいお店なんだろうなぁ(=ω=)



c0319645_11371571.jpg
内陸にあって港町にあるような酒場的イメージの店内。


c0319645_11372736.jpg
ビール(中ジョッキ) ???円。
お通し ???円。

見た感じお通しはおぼろ豆腐とかそんな感じかな?



c0319645_11370153.jpg
シャキシャキ大根サラダ(小) 490円。

シャキシャキの大根をお好みのドレッシングでいただきます。
このお店はドレッシングなどの卓調が物凄く充実しているらしい。
色々な味変が楽しめて良いですね。



c0319645_11372105.jpg
限定 十勝牛レバ焼 980円。

このお店でダントツ人気No.1メニューのレバ焼。
以前まで「生」でご提供していた程、超新鮮なレバーがたまらない美味しさ!
コレがスターオニオンさんに何度も聞かされていたウワサの逸品か(´¬`)



c0319645_11365508.jpg
漁師汁 39円。

Σ(ΦдΦ;)!? まさかの39円って!!
低価格ですが味は本物で温まる一杯。



c0319645_11370935.jpg
特選 ジンギスカン焼ユッケ 780円。

厳選した新鮮な特選ジンギスカンを、御自分で程好く焼きあげるスタイル。
注文を受け付けてから、秘伝のタレに揉み込むのが人気の秘訣らしい。
スターオニオンさん一押しのメニュー。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




十勝北海道 浜直活鮮 魚の一心
●住所 北海道帯広市西1条南10丁目5
●電話 0155-24-3789
●営業時間 18:00~翌4:00
●定休日 日曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2015-08-08 18:00 | 十勝地方 | Comments(2)
Commented by katcat2121 at 2015-08-09 00:36
こんばんは!
レバちゃんも 気になりましたが...
漁師汁 39円って... Thank you価格ってかしらん?(わ)
が、こんな時間に見るべきではなかった...
小腹減ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あ、失礼しました!
Commented by marisho112023 at 2015-08-09 02:18
>>katcat2121さんへ

こんばんは(´ω`)

自分もこのレバちゃん気になります・・・ちょっと前までは生で食べることができたなんて(´¬`;)

39円はやっぱThank you価格なんでしょうねぇ。
こーゆうのってありがたいですよね(=ω=)

たしかにお腹の減ってる時間帯に見るのはヤバイ!
自分も今小腹減ってます(´д`;)
<< 炭鉱メモリアル森林公園/美唄市 smoke dining ba... >>