やきとり 上条/滝川市

2015年5月31日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_15422465.jpg
この日、スターオニオンさんが向ったのは【滝川市】【道の駅 たきかわ】の敷地内にあるテイクアウト専門の焼き鳥屋さん【やきとり 上条】。


c0319645_15421756.jpg
国産豚串 170円。
国産つくね 130円。

お店の横にある炭焼き台で焼き上げる滝川産SPF豚肉を使用した豚串は絶品!とはいかなかったようで、スターオニオンさん的にはワリと普通の味だったそーです(´д`;) しかし、自分的にはSPF豚肉・・・かなり気になる!つくねのほうもよくある丸型の味で安定の味だったらしい。


c0319645_16220758.jpg
c0319645_16222041.jpg
c0319645_16215469.jpg
c0319645_16214502.jpg
道の駅 たきかわ】の裏手にある広大な菜の花畑。この時期の【滝川市】はやっぱ菜の花ですよね(=ω=)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




やきとり 上条
●住所 北海道滝川市江部乙町東11-13-3 道の駅たきかわ内
●電話 090-6998-4380
●営業時間 10:30~18:00
●定休日 不定休
●駐車場 有り(道の駅たきかわ)




[PR]
by marisho112023 | 2015-09-06 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< ジンギスDON!フェスタ/滝川市 味心 三船/美唄市 >>