社員食堂(美唄市役所)/美唄市

2015年6月18日(木)



c0319645_18213256.jpg
この日は、今までなかなか行く機会のなかった【美唄市役所】内の【社員食堂】で昼食をとることにしました。


c0319645_18214662.jpg
食堂の運営は美唄市民のソウルフード「角屋のやきそば」でお馴染みの【角屋】さんのようですね。


c0319645_18214087.jpg
ザルラーメン 330円。

本当は米粉を使った「米粉味噌ザンギ」が食べたかったのですが時間がなかったのでスグに食べれそうなザルラーメンを注文。低価格なので味も普通かなと思っていたけど、そこはさすが【角屋】さん!コシのある縮れ麺がごま油と梅の香りがするタレに良く合いなかなか美味しい。暑い季節、冷たいザルラーメンでサッパリするのも良かったです(´¬`)


※記事 モコ平




社員食堂(美唄市役所)
●住所 北海道美唄市西3条南1丁目1番1号 美唄市役所1F
●電話 0126-62-3131
●開庁時間 8:45~17:15
●定休日 土曜・日曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-09-09 18:30 | 空知地方 | Comments(0)
<< 焼きとり 福よし/美唄市 アスパラひつじのレバーペースト... >>