美唄市中央公園/美唄市

2015年6月2日(火)



c0319645_05485253.jpg
JR美唄駅】から徒歩10分、【美唄市役所】のすぐ目の前にある【美唄市中央公園】へ行ってきました。


c0319645_05484526.jpg
c0319645_05483884.jpg
公園内は緑が多く、噴水や子ども向けの大型遊具、香りの散歩道が併設され身障者・子ども達からお年寄りまで多くの市民のいこいの場・ふれあいの場となっているようです(´ω`)


c0319645_05482491.jpg
歌舞裸祭り】や【スノーフェスタ】といった【美唄市】を代表する大型イベントに利用されることも多い。


c0319645_05483147.jpg
第7回 全国やきとリンピック in びばい】に参加したときは、ココでアニソンカラオケ大会みたいなのやってたんだよなぁ。 あれからもう2年もたつのかぁ(´д`)yー~

2013年7月14日() 第7回 全国やきとリンピック in びばい】に参加したときの記事はコチラ


※記事 モコ平



美唄市中央公園
●住所 北海道美唄市西2条南1丁目
●電話 0126-63-0138
●営業時間
●定休日
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2015-09-18 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< SEVEN-ELEVEN/美唄市 道産イタリアン パスタさとう/美唄市 >>