タンドリーレストラン アサ/長沼町

2015年6月20日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_10372878.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは【長沼町】にある【タンドリーレストラン アサ】。今や【長沼町】を代表するインド・ネパール系のカレー屋さんといっても過言ではないほどの人気店ですね。


c0319645_10373467.jpg
ちなみに、スターオニオンさんがこのお店のネタをくれたのは2回目。お気に入りのお店に登録されてるんだろうなぁ(´ω`)

2014年12月25日(木) スターオニオンさん前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_10374760.jpg
Bセット(チキンカレー) 800円。

ランチメニューの「Bセット」は選べるカレー、チーズナン、サラダのセット。選んだカレーはノーマルのチキンカレー。ただでさえカレーとナンの相性が良いに、チーズがinしたチーズナンは更に相性の良さレベルが跳ね上がります。



c0319645_10374018.jpg
幻のブラックカリーセット 1000円。

いつも作ってるとはかぎらない「幻」のランチセット。竹炭パウダーを使用しており、その名の通りカレーとナンが黒々しています。ただ、黒いだけではなく味にコクがあり、そしてマイルドに仕上がっていて美味しい。更にミネラルが豊富、デトックス効果、免疫力向上、コレステロール減少と良いことずくめ(´ω`) セットに入っている「チキンティッカ」は ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉を串に刺し、タンドールと呼ばれる窯で焼いたもの。てか、このセットって前回ネタもらったときは「魔界のブラックカレー」じゃなかったっけ?まぁ、「魔界」より「幻」のほうが一般的かねww



c0319645_10372297.jpg
シークカバブ(4p) 500円。

ネパール料理の一品。日本でいうつくねのような感じですが味は全然別物らしい。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




タンドリーレストラン アサ
●住所 北海道夕張郡長沼町銀座南1-9-9
●電話 0123-76-7832
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-09-30 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< あいチュらんど/長沼町 REST HOUSE 理尾/美唄市 >>