産直海鮮居酒屋 浜焼太郎/札幌市 中央区

2015年6月27日()



c0319645_21375656.jpg

この日は【札幌市】【中央区】にある【産直海鮮居酒屋 浜焼太郎 札幌南1条店】へ行ってきました。


c0319645_21380317.jpg

港町感が出た良い雰囲気の店内。自分は知らなかったんですが【浜焼太郎】って全国展開してるチェーン店なんですね。でも、この【浜焼太郎 札幌南1条店】は何故か公式HPには掲載されてないとゆう・・・フランチャイズなのかな?


c0319645_21381095.jpg

お通し 250円。


内容はタラバガニを茹でたものと野菜スティック。250円でこのゴージャス感はイイ(=ω=)☆


c0319645_21384578.jpg

肉厚!つぼだい焼き 698円。


あれば頼む美味しくて食べやすい(重要)つぼだい。


c0319645_21385104.jpg

サクサクコロッケ バター男爵 158円。


男爵とバターが非常に良く合うサクサク熱々のコロッケ。


c0319645_21383943.jpg

カニクリームコロッケ 168円。


こちらもサクサク熱々。カニクリームが美味しい。


c0319645_21381677.jpg
c0319645_21382595.jpg

浜焼!!貝盛合せ 1498円。


この浜焼きが目的でこのお店を選んだようなモン。内容はというと、ホッキ貝、ほたて、はまぐりの3種。当然、どれもこれも本当に美味しかった!!(´¬`) さらに・・・


c0319645_21385815.jpg

一通り食べ終えた後、出汁と醤油の入ったほたて貝に店長がサービスでだしてくれた白米を投入!どう考えても間違いなく美味しいヤツです(´¬`)


c0319645_21390521.jpg

活さざえ壷焼き 598円。


【北海道】では意外と馴染みのないさざえ。メニューにあったので、ここぞとばかりに注文してみました。活ってるだけあって美味しい(=¬=)


c0319645_21383259.jpg
マグロほほ肉カットステーキ 698円。

パっと見肉料理だけど、れっきとした魚料理です。ガーリックソースがマグロと相性が良いなんて(´¬`)


今回が初訪問でしたがお店の雰囲気は良く、店長もサービスしてくれたりとかなりナイスなお店でした。アルコール類の写真を一切撮ってなかったけど、飲み放題も安いんじゃなかったかなぁ(´ω`)


※記事 モコ平




産直海鮮居酒屋 浜焼太郎 札幌南1条店
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5-16 プレジデント松井ビルB1F
●電話 011-252-9787
●営業時間 11:00~14:00(土日祝は夜のみ営業) 17:00~24:00
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2015-10-11 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< かきと旬鮮料理とそばの店 開/... 柳月/音更町 >>