美栄庵/美唄市

2015年6月22日(月)



c0319645_11100402.jpg

この日の昼食は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【美栄庵】。ほとんどのメニューが500円以下な庶民の味方的食堂。まぁ、食堂といっても麺類中心のお店なんですけどね。5度目の訪問です。


c0319645_11102448.jpg
正油ラーメン 400円。

透き通った正油スープが美味しいシンプルなラーメン。【角屋】さんのコシのある麺と合います(´¬`) もうチャーシューが入ってないとか書かなくていいかなw



c0319645_11102179.jpg
毎回ではないんですが、食後にコーヒーをサービスしてくれます。この日は暑かったのでアイスコーヒー(=ω=)


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



美栄庵
●住所 北海道美唄市西1条南1-3-11
●電話 0126-63-2428
●営業時間 10:30~17:00
●定休日 日曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2015-10-13 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by yokopiyon at 2015-10-13 18:45
シンプルな正油ラーメンはやっぱりいいですよね。
値段が400円って、安っ‼(笑)
そっか…チャーシューがないのか( ω-、)
安いんだもの‼
贅沢言っちゃいけませんね(^o^;)
Commented by marisho112023 at 2015-10-13 22:02
>>yokopiyonさんへ

こんばんは(´ω`)

そう、安いんですよ!安いのでチャーシューは入っていませんw たしかに贅沢は言ってられない。職場の周りにある店の中で、本気で安いのってココぐらいだし(´д`;)
<< 松尾ジンギスカン/滝川市 かきと旬鮮料理とそばの店 開/... >>