レストラン 藤観光/美唄市

2015年8月2日()



c0319645_16181904.jpg
この日の晩飯は【美唄市】を走る『国道12号線』沿いにある【レストラン 藤観光】でした。このとき初訪問になります。ちなみに、この外観写真は別の日の昼間に撮影。


c0319645_16182597.jpg
店内は広々ゆったりスペース。


c0319645_16183170.jpg
美唄米粉味噌ザンギ定食 880円。

見るからに超ボリューミィなルックスだったけど、なんやかんやでペロっと完食。甘味の強いザンギはクセになる味(´¬`) 美唄産の米粉と味噌を使用して作るザンギ「米粉味噌ザンギ」は市内数店舗で提供しています。


ここ、【レストラン 藤観光】では美唄名物の「とりめし」や、カツカレー、ランチタイムには各種ランチセット、麺類、などメニューが豊富に揃っています。「とりめしハンター(?)」としては次回訪問時にとりめしを頼まないといかんかな(´д`)


※記事 モコ平




レストラン 藤観光
●住所 北海道美唄市進徳町1区
●電話 0126-62-6037
●営業時間 11:00~20:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-11-15 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< ラーメン だるまや/美唄市 醤油屋本店・別館おとん食堂/岩見沢市 >>