ラーメン だるまや/美唄市

2015年8月3日(月)



c0319645_18403605.jpg
この日は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【ラーメン だるまや 美唄店】でランチでした。このときが初訪問になります。


c0319645_18404506.jpg
だるまや】は道内に数店舗を展開しているラーメンチェーン。本店は【岩見沢市】。そーいや、自分がたま~に行く【道の駅 三笠】の中にも【だるまや】が入ってますね。


c0319645_18410073.jpg
からあげセット 900円。

「平日限定ランチタイムメニュー」のボリューミィなラーメン、からあげ(3個)、ライス、の3点セット。更に食後のコーヒーサービスが付きます。



c0319645_18412596.jpg
ランチセットのラーメンは単品価格750円までのものから自由に選ぶことができるシステム。初めてのときは「どろラーメン」がオススメだと言われたけど"上質感"に惹かれ「プレミアム醤油ラーメン(700円)」をチョイス。さすがプレミアムなラーメンだけあってなかなか美味しい(´¬`) ちなみに、ここのラーメンは元々濃い味に設定されているようで店員さんに頼めばいつでも薄める用のスープを持ってきてくれます。


c0319645_18411643.jpg
「からあげ」も熱々ジューシーでウマイ(´¬`) ひとつひとつが大きく食べ応え十分。


昼休み時間の都合上コーヒーを飲むことができませんでしたが、味・ボリューム共に十分満足できました。やはり次回は「どろラーメン」を…



※記事 モコ平



ラーメン だるまや 美唄店
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目3
●電話 0126-62-0488
●営業時間 11:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-11-16 19:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 第62回 さっぽろ夏まつり/札... レストラン 藤観光/美唄市 >>