順ちゃん/美唄市

2015年7月27日(月)



c0319645_12140727.jpg
この日の夜は【美唄市】の飲み屋街である『銀座街』から少し離れたところにある前から気になっていた居酒屋(?)【順ちゃん】へ。外観以上に店内は普通の家でしたww ちなみに外観は別の日の昼間に撮影。


c0319645_12132812.jpg
ビール ???円。
お通し ???円。

お通しはスパゲティサラダ。懐かしの家庭的な味で美味しい。手作り感がガシガシ伝わってきます(=ω=)



c0319645_12133499.jpg
キュウリの漬物 ???円。

隣の席にいた方がもう帰るとのことで我々にくれた一品。漬かり具合が絶妙。



c0319645_12134761.jpg
どじょう汁 ???円。

この日のオススメメニューだったというどじょう汁。初めて食べたけどどじょうの出汁が出ててウマイ!(´¬`) ニラとタマゴも良い感じです。



c0319645_12135564.jpg
醤油ラーメン ???円。


c0319645_12140205.jpg
〆のラーメンはとてもシンプルであっさりした醤油味のラーメン。これがまた昔風で美味しかったんですよね(´¬`)


実はこの日【順ちゃん】に来たので2軒目。最初に行った店(写真撮影なし)でかなり飲んでいたので価格チェックなどスッカリ忘れてしまいました(´д`;) まぁ、記憶もあやふやですがリーズナブルだったと思います。それにしてもアットホームな飲み屋さんで良かったなぁ(=ω=)


※記事 モコ平




順ちゃん
●住所 北海道美唄市西1条南4丁目1-5
●電話 0126-62-6111
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 未確認




[PR]
by marisho112023 | 2015-11-23 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 美唄焼とり たつみ/美唄市 美唄焼とり たつみ/美唄市 >>