ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年8月18日(火)



c0319645_18305415.jpg
この日の昼食は【JR美唄駅】から徒歩数分、『すずらん通り商店街』にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里(センチュリー)】でした。初訪問になります。

ふぁみり~れすとらん 仙中里】といえば、中華や洋食、なんでも美味しい【美唄市】を代表するファミリーレストラン。お昼時は混んでいることも多く、人気の高さが伺えます。変わった当て字(?)の店名は中国の言葉に由来しているとかなんとか。



c0319645_18312131.jpg
混雑していた為、2階の個室に通されました。てか、雰囲気のあるシャレた個室だなぁ(=ω=)


c0319645_18310570.jpg
Bランチ 760円。

ハンバーグ、ご飯、ハムカツ、天ぷら(カボチャ)、玉子焼き、野菜サラダ、マカロニサラダの計7種のワンプレートランチ。これとは別にスープとコーヒーがセットになったバラエティに飛んだランチです。メインのハンバーグはどこか懐かしい味のするもので、デミグラスソースとの相性バツグン!付け合せのカボチャ天やハムカツも揚げたてで良い感じ(´¬`)



c0319645_18315229.jpg
スープもただのコンソメスープではなくこだわりが感じられる一品なんですよね(´¬`)


c0319645_18320438.jpg
食後のコーヒー。お昼休みの時間が短い職場なので、なかなか飲みきれないってゆーね。


今回はランチメニューをいただきましたが、このお店一番の人気は「五目焼麺」とのこと。いつになるかわからないけど、そのウチ食べることになるんだろうなぁ(´ω`)


※記事 モコ平




●ふぁみり~れすとらん 仙中里
住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2015-12-02 19:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 飯酒屋 ぼおの/美唄市 タイのお土産 >>