レストラン コロナのテラス(まなみーる)/岩見沢市

2015年8月21日(金)



c0319645_21323568.jpg
c0319645_21315360.jpg
この日の昼食は【岩見沢市】【まなみーる 岩見沢市民会館・文化センター】1階にある【レストラン コロナのテラス】でした。初訪問になります。


c0319645_21321291.jpg
コロナのテラス】は平成15年9月に新しくなった市民文化会館【まなみーる】内にあり、おおきな窓から降り注ぐ光の中でゆったりとした食事が楽しめる落ち着いた雰囲気の素敵なレストランです。


c0319645_21315999.jpg
ドミカツ丼 880円。

コロナのテラス】定番のサクサクカツとデミグラスソースの相性が良く、ペロリと食べれちゃうほど美味しい(´¬`) これはハマりそう。キュウリの漬物、みそ汁がセットで付いてきます。



c0319645_21322444.jpg
+220円でお得なセットになるというドリンク。お得・・・なんだろーな。このときはアイスコーヒーをチョイス。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




レストラン コロナのテラス
●住所 北海道岩見沢市9条西4丁目 まなみーる市民会館内
●電話 0126-23-0113
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 不定休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-12-04 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by tibisuke-mano at 2015-12-07 14:58
こんにちわ~
ここの「ハンバーグ」美味しくて好き~!
本店も良いけどこちらの方がスペース的にゆったりしてる様な。。。
会社でこちらを使う事があるのですがお弁当も美味しいのです。
Commented by marisho112023 at 2015-12-07 19:29
>>manoさんへ

こんばんは(´ω`)

ほほう。ハンバーグも美味しいんですね!それじゃ次回はハンバーグ系を頼んでみよう(´¬`)

本店!本店もあるんですか!?全然知らなかった(´д`;)情報ありがとうございます!お弁当も美味しいんですねβ(□-□ )
<< ふるさと公園(ケビン村 VIL... 飯酒屋 ぼおの/美唄市 >>