ふるさと公園(ケビン村 VILLA徳富)/新十津川町

2015年8月21日(金)・22()



c0319645_15115829.jpg

【岩見沢市】【レストラン コロナのテラス】で昼食をとった日の夜は【新十津川町】【ふるさと公園】内にある【ケビン村 ヴィラトップ】でキャンプでした。しかし、仕事が終わってからキャンプ地である【新十津川町】に向かったので【ふるさと公園】に着いたのは夜の8時過ぎってゆうね(´д`;)


c0319645_15122299.jpg
c0319645_15123927.jpg
c0319645_15131358.jpg

これは【ケビン村 ヴィラトップ】に4棟あるコテージのひとつ「かげつ」の内部。木をふんだんに使った温もり溢れる造りで、大人数での利用にも充分な広さ。室内には家電製品や食器等も完備されていて快適に過ごせます。


c0319645_15140699.jpg
c0319645_15125678.jpg
c0319645_15134639.jpg
虫がブンブン飛びまくってても、四方八方に蚊取り線香の陣を敷き焼肉スタート!このときはほぼ人まかせだったので、肉の種類などはノーチェック。しかし、美味しいことに変わりなし(´¬`)


c0319645_15123053.jpg
散々飲み食いした次の日の朝。


c0319645_15120510.jpg
c0319645_15121372.jpg
c0319645_15124969.jpg
何度か来たことある【ふるさと公園】ですが、やっぱロケーションが良いなぁ(=ω=)


c0319645_15130455.jpg
コテージ裏から見える田んぼと『樺戸連山』も良い感じ。

朝ごはんを食べてから【ホテルグリーンパーク しんとつかわ】の温泉に入り家に戻ります。かなり久しぶりになる1泊2日キャンプ、かなり満喫できました(´ω`)


※記事 モコ平



新十津川町交流促進施設 サンヒルズ・サライ(ケビン村 VILLA徳富)
●住所 北海道樺戸郡新十津川町字総進(ふるさと公園内)
●電話 0125-76-3000
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-12-05 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 庭で焼肉 レストラン コロナのテラス(ま... >>