人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOMDOM ドムドムハンバーガー/岩見沢市

2015年8月23日()



DOMDOM ドムドムハンバーガー/岩見沢市_c0319645_00351107.jpg

閉店ネタが続いてしまいますが、この日は【岩見沢市】【ダイエー 岩見沢店】で買い物をした後、1Fフードコート内にある【ドムドムハンバーガー 岩見沢店】に寄ってみました。


DOMDOM ドムドムハンバーガー/岩見沢市_c0319645_00350447.jpg
テリヤキチキンバーガー 340円。

閉店日だったからか、このとき購入できるハンバーガーはこれしかなかったんですよね・・・テリヤキチキンはどこのお店で食べても安心・安定の味(´¬`)



DOMDOM ドムドムハンバーガー/岩見沢市_c0319645_00345757.jpg
うーむ、切ない・・・


高校生時代や神奈川県に住んでた時代にめっちゃお世話になった【ドムドムハンバーガー】。100円バーガーとかの先駆け的存在じゃあなかったっけ?それに昔はいろいろ奇抜なメニューがあったような・・・?お好み焼きバーガーをもう一度食べたい(´¬`)


※記事 モコ平




DOMDOM ドムドムハンバーガー 岩見沢店閉店
●住所 北海道岩見沢市9条西20丁目1-2 ダイエー岩見沢店1F
●電話 0126-23-2311
●営業時間 10:00~20:00(月~水・金・土) 9:00~20:00(木・日・祝)
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2015-12-11 18:00 | 空知地方
<< はま寿司/岩見沢市 ダイエー/岩見沢市 >>