食事処 寿楽/美唄市

どーも、モコ平です。


こまりに丸投げされて始めたこの食べ歩きブログも、昨日で2年が経ちました。最近は越してきて現在住んでる美唄市および【空知地方】よりの食ネタが多くなっていますが、その辺はご了承ください(´ω`)
ゲストの参加率は高いし、季節感が3~4ヶ月ぐらいズレまくっていますが、なるべく休まずネタをUPしていけるよう頑張ってブログを続けていきたいと思いますので
今後とも貧食コンビ、ならびにこの貧乏なりに食べ歩くをどうかよろしくお願いしますm(_ _ )m


2015年9月1日(火)


c0319645_12174955.jpg

この日のランチは美唄市の中心部にある【食事処 寿楽】へと行って来ました。【食事処 寿楽】は外見に似合わず何でもあり系のレストラン。といえど本格的なお寿司や懐石・会席料理なども豊富にあるので飲み会や接待などにも使えるという幅広い層の地元民に愛されてる人気のお店。2度目の訪問になります。

2015年6月10日(水) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_12175764.jpg
入口付近のカウンターがオシャレ。お酒がいろいろあります(=ω=)


c0319645_12173697.jpg
冷やしたぬきそば 650円。

シンプルな冷たいおそば。しかし、ここ【食事処 寿楽】のそばは自分好みの味で非常に美味しい(´¬`) こーゆうそばって何系っていうんだろ?食のボキャブラリーがないので伝えられないのが辛い・・・


※記事 モコ平




食事処 寿楽
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目2-1
●電話 0126-62-6671
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-12-20 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 富花富花(美唄市民会館)/美唄市 北海道どさんこプラザ/札幌市 北区 >>