道の駅 ライスランドふかがわ/深川市

2015年8月16日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_09333547.jpg

留萌市大判焼を出たスターオニオンさんが次に向かったのは深川市道の駅 ライスランドふかがわ


c0319645_09334642.jpg

道の駅 ライスランドふかがわ】は北海道ナンバー1の米どころである【深川市】の魅力と深川産のお米を味を伝える道内でも屈指の人気を誇る道の駅。また、札幌市旭川市を結ぶ「国道12号線」と、【留萌市】・増毛町方面への基点となる「国道233号線」が交差する地点に位置し、近郊にレストゾーンがないことから、ドライバーの休憩地として大変便利。


c0319645_09332093.jpg

おにぎり(いくらしゃけ親子) 230円。


c0319645_09332793.jpg

深川産の炊きたてお米を使った鮭といくらの親子おにぎり。かなり大きくてボリューミィらしい。中の具材の組み合わせも良いけど、お米の旨さに驚くんだとか(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




道の駅 ライスランドふかがわ
●住所 北海道深川市音江町字広里59番地7
●電話 0164-26-3636
●営業時間 9:00~19:00(4~10月) 9:00~17:00(11~3月)
●定休日 年末年始(12/31~1/2)
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2015-12-27 18:00 | 空知地方 | Comments(4)
Commented by yokopiyon at 2015-12-27 22:00
これはうまいっしょ‼(笑)
Commented by marisho112023 at 2015-12-27 22:21
>>yokopiyonさんへ

こんばんは(´ω`)

これは間違いなくうまいっしょですよねぇ(=ω=)
Commented by katcat2121 at 2015-12-28 10:29
in 親子にぎり...
これは 罪なおにぎりですネ!
食いたいです! あ~ん!
Commented by marisho112023 at 2015-12-29 12:31
>>katcat2121さんへ

こんにちは(´ω`)

そう。鮭とイクラの親子おにぎりなんですよねコレ(=ω=) 自分が食べたワケではないけど、美味しいのはわかります!
<< cafe room 今保羅/深川市 REST HOUSE 理尾/美唄市 >>