人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe room 今保羅/深川市

2015年8月16日()



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


cafe room 今保羅/深川市_c0319645_13021838.jpg

深川市道の駅 ライスランドふかがわを出たスターオニオンさんが次に向かったのは、同市内にある【cafe room 今保羅】。前に訪れたとき良い意味で味と雰囲気にやられたというパスタ専門の人気カフェですね。

2014年12月13日() スターオニオンさん前回訪問時の記事はコチラ



cafe room 今保羅/深川市_c0319645_13021102.jpg

キッチンが屋台のようになっているのかな?写真だけじゃよくわからないけど良い感じ(´ω`)


cafe room 今保羅/深川市_c0319645_13015777.jpg

イカスミのトマトソース添え 1080円。


新鮮なイカスミとトマトをふんだんに使った「スペシャリティパスタ」のひとつ。スターオニオンさんが今まで食べたイカスミ系パスタの中で一番美味しいというぐらいだから相当美味しいんでしょう。とりあえず、自分もイカスミというものを1度は食べてみたい・・・



cafe room 今保羅/深川市_c0319645_13020574.jpg

チキンレバー(ミートソース) 860円。

イタリア】北部で用いられるパスタの一種「タリアテッレ」を使用したチキンレバーのパスタ。新鮮なトマトと野菜、挽肉で作られたミートソースと、チキンレバーの相性はバツグンなんだとか(´¬`)



cafe room 今保羅/深川市_c0319645_13015093.jpg

抹茶パフェ 650円。

出たッ!ゴルフ場の芝っぽいパフェww コレもリピートしてるってことはイカスミパスタ同様お気に入りなんでしょう(=ω=)


やはり【深川市】に行く機会があればこのお店ははずせなさそうだなぁ。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




cafe room 今保羅
●住所 北海道深川市2条9-13
●電話 0164-22-5794
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 第1・第3水曜
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2015-12-28 18:00 | 空知地方
<< ALPEN GOLF CLUB... 道の駅 ライスランドふかがわ/深川市 >>