ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年9月17日(木)



c0319645_13111564.jpg

この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里(センチュリー)】でした。2度目の訪問になります。

2015年8月18日(火) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_13113101.jpg

Cランチ 760円。

メインのしょうが焼き、ご飯、ハムカツ、天ぷら(カボチャ)、玉子焼き、野菜サラダ、マカロニサラダの計7種のワンプレートランチ。これとは別にスープとコーヒーがセットになったバラエティに飛んだお得なランチです。豚肉は柔らかく味付けも良い感じでウマイ(´¬`) 付け合せのカボチャ天やハムカツは熱々でメインを張れる存在なんです。


前回同様、今回もランチメニューをいただきましたが、このお店一番の人気は「五目焼麺」です!いつだ?いつ食べることになるんだ!?(´ω`)


※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-01-09 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 長尾中華そば/青森市 美栄庵/美唄市 >>