神内ファーム21直売所/浦臼町

2015年8月31日(月)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_18554641.jpg

そば処 ぼたん亭で軽目の昼食をとったスターオニオンさんが次に向かったのは、同じく道の駅 つるぬま敷地内にある神内ファーム21直売所


c0319645_18555477.jpg
c0319645_18560246.jpg

女優の「高橋恵子さん」が出演しているCMでおなじみの【神内ファーム21】は北の大地でマンゴーをはじめとする南方系果樹の栽培とあか毛和牛の飼育・販売を行っている酪農会社です。


c0319645_18560967.jpg

ツアープルーン 302円。


「ツアー」という品種の生食用プルーン。完熟すると美味しく濃厚な味になります。てか、ドライフルーツやペースト状のが普通なのかと思っていたけど生でも食べられるモンだとは知らなかった(´д`;) 


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




神内ファーム21直売所 つるぬま店
●住所 北海道帯樺戸郡浦臼町字キナウスナイ186-214 道の駅つるぬま内
●電話 0125-67-3633
●営業時間 9:00~17:15(1月~6月) 8:30~18:15(7月~8月) 9:00~17:15(9月~12月)
●定休日 1月~3月の間は毎週水曜、元旦、2日
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-01-15 19:30 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by soramame25 at 2016-01-16 00:12
女優の「高橋恵子さん」は北海道の出身でしたね。
今も変わらず綺麗ですよね!!

美人は昔から美人、(^O^)
ブスは昔も今もブス!これはこれでイイヨ\(~o~)/
Commented by marisho112023 at 2016-01-17 12:23
>>soramame25さんへ

こんにちは(´ω`)

ああ、高橋恵子さんって北海道出身者だったんですね。だからイメージキャラクターに起用されてたのかーなるほどなるほど!soramame25さんのおかげで謎が解けました(=ω=)b
<< ささきのせんべい 名代厚焼/佐... そば処 ぼたん亭/浦臼町 >>