飯酒屋 ぼおの/美唄市

2015年10月1日(木)



c0319645_23274662.jpg
この日の昼食は美唄市の中心部、【コアビバイ】の裏手にある【飯酒屋 ぼおの】でした。3度目の訪問になります。

2015年8月26日(水) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_23280056.jpg
焼とり定食 850円。

チキンバジル定食と同じく後から追加された定食のひとつ。串にささった焼き鳥スタイルで出てくるのかと思ってたけど、こんな感じで盛り付けされていました。鶏肉と甘辛のタレが相性が良くご飯が進む美味しさなんです(´¬`)


ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




飯酒屋 ぼおの
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-24
●電話 0126-66-6086
●営業時間 11:30~14:00頃 夜は宴会が入れば営業
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-01-17 23:45 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by soramame25 at 2016-01-18 08:55
>ご飯が進む美味しさなんです(´¬`)
写真から美味しい匂いが漂っています~
間違いなくうまいはず!!

Commented by marisho112023 at 2016-01-18 20:31
>>soramame25さんへ

こんばんは(´ω`)

ボリューミィで本当に美味しいんですよねぇ(=ω=) ここのお店はハズレなし!なんですが、たまぁ~にご飯がヌルイときがありますw
<< 御食事処 美かど屋/美唄市 ささきのせんべい 名代厚焼/佐... >>