人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝口菓子舗/月形町

2015年8月31日(月)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


溝口菓子舗/月形町_c0319645_12553743.jpg

松田とうふ店を出たスターオニオンさんが次に向かったのは、同じく月形町にある「月形まんじゅう」や「月形メロン羊羹で有名な【溝口菓子舗】。


溝口菓子舗/月形町_c0319645_12554540.jpg

自分は行ったことないんですが、以前何かのテレビ番組で見たことがあります。昔ながらの良い雰囲気が漂うお店なんですよね(=ω=)


溝口菓子舗/月形町_c0319645_12555147.jpg

中華まんじゅう ??円。

溝口菓子舗】を代表する「月形まんじゅう」と人気を二分するといわれているお菓子。添加物などは一切使用しておらず、もちろん手作り。薄く焼かれた生地と中のこしあんは絶妙なバランスで形成されています(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※モコ平




溝口菓子舗
●住所 北海道樺戸郡月形町字表小柳町8
●電話 0126-53-2522
●営業時間 7:30~18:30
●定休日 第2月曜・第4月曜・第1土曜・第3土曜
●駐車場 未確認




by marisho112023 | 2016-01-20 18:00 | 空知地方
<< やき鳥 串乃屋/美唄市 松田とうふ店/月形町 >>