神内ファーム21直売所/砂川市

2015年8月31日(月)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_15535532.jpg

スターオニオンさんが砂川ハイウェイオアシス館まで来た真の目的は館内にある神内ファーム21直売所 砂川オアシス店だったようです。浦臼町の直売所ではフルーツを買い、ここでは加工肉を買う作戦。それにしても最初の店に目的の物がなかったからってわざわざ砂川市まで移動する機動力が相変わらず凄い(´д`;)


c0319645_15534314.jpg

目的の加工食品はあったようですが画像は無し。たしかハンバーグとコンビーフを買ったとか言ってたかな。


c0319645_15534913.jpg

メンチカツ(2個) 280円。

「神内和牛 あか」を使った揚げたてのメンチカツ。と思いきや作り置きで冷めてたらしい。まぁ、それでも美味しいことには変わりないんでしょうけどねぇ。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




神内ファーム21直売所 砂川オアシス店
●住所 北海道砂川市北光336番地7 砂川ハイウェイオアシス館1F
●電話 0125-53-5200
●営業時間 9:00~19:00
●定休日 不定休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-01-23 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 道立都市公園 北海道こどもの国... 砂川ハイウェイオアシス館/砂川市 >>