巫女みく★ライブ/美唄市

2015年9月22日()



c0319645_14312070.jpg
この日は美唄市の中心部にある【空知神社】で開催されたコスプレイヤー参加型イベント巫女みく★ライブへ行ってきました。自分は食べ飲みだけでコスプレはしてないですけど(´д`)


c0319645_14331185.jpg
巫女みく★ライブ】は北海道での開催は初めてとなる神社でのアニソンダンスパーティ&ポリッドスクリーンライブ。アニソンステージやアイドルステージ、痛車の展示、出店や物販など盛り沢山の内容。今回が第1回目という新しいイベントです。

てか、それにしてもこの司会のオネーサン超歌がウメェッ!Σ(ΦдΦ;)



c0319645_14334990.jpg
c0319645_14325581.jpg
c0319645_14333683.jpg
※撮影・掲載許可を得ています。


c0319645_14332617.jpg
あべさんちの特製ザンギ 300円。
ビール 450円。

ザンギは【美唄市】のイベントに度々出てくる【阿部商会】のもの。揚げたて熱々、ジューシィでボリューミィ!しょっぱなからビールが進みます(´¬`)



c0319645_14344181.jpg
たこ焼き(6個入り) 350円。

「空知地方」に2店舗をかまえるたこ焼き屋さんの【たこいちろう】ブースで購入したもの。これもできたて熱々で美味しい。



c0319645_14342866.jpg
フライドポテト 300円。

これもたしか【阿部商会】のブースで購入したんだっけな?もう、このころになるとビールを何杯飲んでたのか記憶にねぇ(´д`;)


この他にも美唄焼とり たつみのもつ串など大量に食べてるはずですが写真はなし。まぁ、いつも撮ってるしねぇ。



c0319645_14324573.jpg
コスプレ系イベントの他に、【北海道】で活動しているアイドルのステージがあったり・・・


c0319645_14340554.jpg
痛車や痛チャリの展示などもありましたねぇ。うう・・・自転車ルイガノだ!いいなぁ(=ω=)


夜からはまた違った趣向の企画があったらしいのですが、時間の都合上自分は夕方で退散。自分は食べ飲みという名目で参加しましたが、イベント参加者のみなさんとにかくエネルギッシュ!、特にコスプレイヤーと応援団の方々は非常にパワフル&スタイリッシュ!見ているだけでも十分楽しく、こちらも元気な気分になれました(´ω`)


※記事 モコ平




[PR]
by marisho112023 | 2016-02-02 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 札幌厚別公園競技場でコンサドー... 囲炉裏DiningBar ほの... >>