人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 あさひかわ/旭川市

2015年9月19日()



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重なネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


道の駅 あさひかわ/旭川市_c0319645_19373247.jpg

旭川市の中心部で開催していた北のめぐみ食べマルシェ2015会場を後にしたスターオニオンさんが次に向かったのは同市の道の駅 あさひかわ


道の駅 あさひかわ/旭川市_c0319645_19370319.jpg

道の駅 あさひかわ】は大展示場をはじめとする多くの設備が充実しています。大展示場は1,500平方メートルの敷地で、自動車ショーなど色々なイベントが開催されます。売店は北・北海道の(上川・留萌・宗谷)管内の特産品、フードコートはご当地グルメの「旭川ラーメン」をはじめとする、市内有名店が出店しています。焼き立てパンが食べられる「ベーカリー&カフェDAPAS(ダパス)」も人気があります。


道の駅 あさひかわ/旭川市_c0319645_19371074.jpg

入口近くには【旭川市】のご当地キャラクター「あさっぴー」の鉄像? ワ、ワキ毛ッ!?Σ(ΦдΦ;)



道の駅 あさひかわ/旭川市_c0319645_19372505.jpg

これはあさっぴーのお菓子かな?


なんにしても、スターオニオンさん貴重なネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




道の駅 あさひかわ
●住所 北海道旭川市神楽4条6丁目1番12号
●電話 0166-61-2283
●営業時間 9:00~19:00(売店) 11:00~20:00(フードコート) 9:00~16:00(パン工房)
●定休日 年末年始(道の駅にお問合せ下さい)
●駐車場 有り



by marisho112023 | 2016-02-15 20:00 | 上川地方
<< 北のめぐみ食べマルシェ2015... 北のめぐみ食べマルシェ2015... >>