旬活魚菜 さんかい/札幌市 中央区

2015年10月17日()



c0319645_12240710.jpg

札幌市東区中華料理 豊楽園でランチをした日の夜は中央区の「すすきのエリア」にある【旬活魚菜 さんかい すすきの店】で飲み会でした。初訪問になります。


c0319645_12240134.jpg

旬活魚菜 さんかい】はここ数年で店舗数を着実に増やしてきた人気の居酒屋チェーン。料理が美味しく飲み放題が安いと評判なんです。ちなみに今回行ったすすきの店は全室完全個室でした。


c0319645_12235479.jpg

飲み放題(生ビール付き) 980円。
お通し ???円。


飲み放題(生ビール付き)はクーポンを使用したのでこの価格。クーポン使ってなかったらいくらだったんだろ?
お通しはイカとベビーホタテが入ったもずく酢。



c0319645_12233176.jpg

さんかい盛り(梅) 980円。


旬活魚菜 さんかい】自慢の新鮮なお刺身のお造り。これひとつで2~3人前とのこと。さすがにお店を代表するメニューだけあって良い感じです(´¬`)


c0319645_12234761.jpg

旨塩キャベツ 390円。


シャキシャキキャベツにごま・塩・ごま油をふりかけたもの。シンプルで美味しいお酒の肴。


c0319645_12231735.jpg

串盛り(6品) 980円。


豚・鶏・鶏皮・ぽんぽち・砂肝・手ごね生つくねの計6品。串焼き系はわりとフツーでした。


c0319645_12232419.jpg

だし巻き玉子 490円。


注文してからひとつひとつ焼き上げているというだし巻き玉子。ふっくら焼きたてが美味しい(´¬`)


c0319645_12234005.jpg

おつまみザンギ 490円。


c0319645_12231133.jpg

海鮮アヒージョ 790円。


今となっては扱ってるお店が多くなったアヒージョ。【旬活魚菜 さんかい】のアヒージョは海鮮たっぷり。エビは殻ごと入っていました。ちなみに付属のガーリックトーストは120円でおかわり可能。


c0319645_12230404.jpg

さんかいスイーツ盛り 980円。


なめらか壷プリン(生キャラメル)・パンケーキ・アイスクリーム・花畑牧場ケーキ・アイスブリュレ・ティラミス計6品のお店ご自慢スイーツがワンプレートにまとまったお得感満載の女子には嬉しいセット。


ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




旬活魚菜 さんかい すすきの店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西1丁目 ディノス札幌中央ビルB1F
●電話 011-215-0420
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-03-06 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< AEON SUPERCENTE... 中華料理 豊楽園/札幌市 東区 >>