AEON SUPERCENTER/三笠市

2015年10月18日()



c0319645_20235570.jpg

この日の昼食は三笠市にあるイオン スーパーセンター 三笠店のお弁当でした。


【北海道】でオープンした初の【イオン スーパーセンター】はこの【イオン スーパーセンター 三笠店】とのこと。普通の【イオン】との違いがよくわからないけど、とにかく横に広いですw


c0319645_20240288.jpg

のり弁当 398円。


他のスーパーと比べると若干値は張りますが、その分ボリューミィなのり弁。オカズは白身魚のフライ、ちくわ天、鶏の唐揚げ、メンチカツ、焼そば、漬物の6品。揚げ物が多く、のり御飯と良く合います(´¬`)


c0319645_20240886.jpg

トマトの彩りサラダ 298円。


野菜不足を補う為に珍しくサラダを購入。確かに彩りは良いけど内容的にはワリと普通。付属のドレッシングは青しそドレッシングでした。


ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




AEON SUPERCENTER 三笠店
●住所 北海道三笠市岡山1059-1
●電話 0126-74-5100
●営業時間 8:00~22:00(直営売場) 9:00~22:00(その他売場)
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-03-07 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< Cafe Arte(ARTE ... 旬活魚菜 さんかい/札幌市 中央区 >>