Cafe Arte(ARTE PIAZZA BIBAI)/美唄市

2015年10月7日(水)



c0319645_20121974.jpg
c0319645_20115960.jpg

この日は美唄市を代表する芸術文化交流施設アルテピアッツァ美唄内にある【カフェアルテ】でお茶してきました。


c0319645_20121363.jpg
c0319645_20115264.jpg

カフェアルテ】は2007年の春【アルテピアッツァ美唄】内にオープンしたカフェスペース。高い天井と大きな窓、季節限定ですがテラス席もあります。ゆったりとしたスペースで、思い思いにくつろげる空間なんですよねぇ(´ω`)


c0319645_20114005.jpg

コーヒー 500円。


正直、コーヒーはそんな詳しくないんですが公園内の雰囲気含め、ゆっくりと時間の流れる空間で飲むコーヒーは別格!のような気がする(=ω=)


c0319645_20114698.jpg

水出しアイスコーヒー 600円。


人気が高いという水出しアイスコーヒー。こちらは夏季限定です。


c0319645_20120502.jpg

カフェアルテ】で美味しいコーヒーとスロータイムを堪能し終え駐車場へ戻ると・・・


c0319645_20153649.jpg
明らかに一般車両ではない異彩を放ちまくっている車がッ!Σ(ΦдΦ;) まぁ、ドアに書いてますが日本全国を走っているRed Bullの宣伝カーですねコレww 走ってるのは何度か見てるけど間近で見たのは初めて。


c0319645_20183711.jpg
2人組のキレーなオネーサンにいただきました(=ω=) 「翼を授けよう」的なアレですね。後から調べると渡された時点でオネーサンが蓋を開けてくれ、その場で飲まないといけないらしーのですが自分たちは蓋開けサービスはありませんでした。まぁ、コーヒーを飲んだ後スグにレッドブルは飲めないわなww


匸Pヽ(´ω`) ごちそうさま。


※記事 モコ平




Cafe Arte(ARTE PIAZZA BIBAI)
●住所 北海道美唄市落合町栄町 アルテピアッツァ美唄内
●電話 0126-63-1010
●営業時間 10:00~17:00 10:00~16:00(12月~3月の平日)
●定休日 火曜、12月31日~1月5日
●駐車場 有り



[PR]
by marisho112023 | 2016-03-08 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2016-03-12 15:54
こんにちは(^^♪
ミルクの記事にイイネをありがとう
ございました(^^
このレッドブルの宣伝カー
わたしも見たことあります(笑)
名古屋の街を走ってましたよ~
主人が運転する車のすぐ隣に
信号待ちで止まったんです。
これはシャッターチャンス!とばかりに写真を撮りました。
今度、ブログに載せますね~♪

食欲をそそる美味しそうな物レポ
最高です~(*^^)v
これからも、お邪魔させて頂きます。
Commented by marisho112023 at 2016-03-13 20:40
>>milk--loveさんへ

こんばんは(´ω`)

こちらこそイイネありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

自分も札幌に住んでいた頃はたまに見かけてたんですよ。まさか今住んでいる美唄で遭遇するなんて夢にも思いませんでした。本当に日本全国を走りまわっているんですねぇ(´ω`)

<< 北京大衆料理 五香飯店/小樽市 AEON SUPERCENTE... >>