ラーメン だるまや/美唄市

2015年10月26日(月)



c0319645_20200894.jpg

この日は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【ラーメン だるまや 美唄店】でランチでした。2度目の訪問になります。

2015年8月3日(月) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_20200097.jpg
c0319645_20202228.jpg

ミニチャーハンセット 900円。


c0319645_20203157.jpg

「平日限定ランチタイムメニュー」のラーメンとミニチャーハンの2点セット。食後のコーヒーサービスが付きます。ランチセットのラーメンは単品価格750円までのものから自由に選ぶことができるシステム。2回目となる今回は【ラーメン だるまや】の看板ラーメンでもあり、相方のブータ間くんにもオススメされた「どろラーメン」をチョイス。ドロドロのスープを想像していましたが、どっちかっていうとトロっとした感じ。今までに味わったことがない豚骨系醤油スープはクセになる美味しさで麺との相性もバツグン(´¬`) チャーハンも程よくパラっとしていて良い感じ。


昼休み時間が短い為、前回同様コーヒーを飲むことができませんでしたが、味・ボリューム共に十分満足できました。うーん、もうちょっと職場から近ければゆっくりできるんだけどなぁ。


※記事 モコ平




ラーメン だるまや 美唄店
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目3
●電話 0126-62-0488
●営業時間 11:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-03-18 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by fu-and-boro at 2016-03-19 17:29
今日は、いつもイイねをありがとうございます。
説定を見るようにしていたのですが忘れてしまって。
申し訳ありません。たくさんいただいていましたね。

年をとるとあまり外には食べに行くこともなく
最近は外食はほとんどありませんね。
もうすぐドライブに良い季節になります。
美唄もいいところですよね。
桜を見に行こうかな?(桜の名所がありますよね)

これからもよろしくお願いします。
Commented by marisho112023 at 2016-03-19 19:33
>>fu-and-boroさんへ

こんばんは(´ω`)

ホント北海道はもうすぐ長い冬が終わりドライブの季節になりますよね。桜はもう少し先だけど美唄の桜を見にきてください(=ω=) 東明公園ってゆうところが桜の名所です。夜桜や花火もやるみたいですよ~

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _ )m
<< Hotto Motto/美唄市 かぶと/美唄市 >>