立呑み処 福政/大阪市 都島区 ~大阪旅行⑦~

2015年11月1日()



大阪市都島区にある本格炭火居酒屋 貴鶏屋 都島店で飲みまくった次の日は「大阪旅行」の最終日!北海道へ帰る日なので最後に「大阪だったらコレだ!」的なものを食べて帰りたいと思います(=ω=)


c0319645_18494360.jpg
c0319645_18494905.jpg
そんなワケで【都島区】から浪速区へと移動。初めてみる「通天閣」に圧巻!「新世界」の雰囲気がたまらない!朝早いってのに地元の人や観光客で大賑わいなんですねぇ(=ω=)


c0319645_18534295.jpg
とりあえず最終日の1食目は「串かつ」と決めていたんですが目当てのお店がまだオープンしていなかったので他店で時間を潰すことに。なんな中【ジャンジャン横丁】を歩いていると「モーニングセット」の文字を発見。これはまさか…


c0319645_18501501.jpg
てなワケで最終日の1件目は【立呑み処 福政】に決定!


c0319645_18495591.jpg
うーん、狭くてゴチャゴチャしてて凄く良い感じ。こーゆう立ち飲み屋さん大好きです(=ω=)


c0319645_18500252.jpg
モーニングセット 350円。


c0319645_18500888.jpg
ゆで卵&塩コンブと生ビールorチューハイがセットになっています。朝か早くから飲む生ビールはウマイッ!そして半熟卵と塩コンブ…めっちゃ合いますッ!! 家でも簡単にできそうだけど、ここのこの雰囲気の中で飲み食いするから良いんだろうなぁ(=ω=)


そして、後から気づいたんですが、このお店以前に何かのTVで観たことあるのを思い出しました。朝から安く飲める立呑み屋さん…ホントいいですねぇ。


※記事 モコ平




立呑み処 福政
●住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-7 ジャンジャン横丁内
●電話 非公開
●営業時間 8:00~20:00
●定休日 月曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-03-28 18:00 | 近畿地方 | Comments(0)
<< 名物鉄板焼 本家 ホルモン道場... 飯酒屋 ぼおの/美唄市 >>