人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市

2015年11月7日()



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市_c0319645_12584408.jpg

むかわ夢風船でパンを購入したスターオニオンさんが次に向かったのはむかわ町から車で50分苫小牧市にある【業務食品卸スーパー MCフーズ 苫小牧店】。


業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市_c0319645_12590789.jpg
業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市_c0319645_12590177.jpg

業務食品卸スーパー MCフーズ】は【北海道】に数店舗ある業務用品取り扱いスーパー。肉、魚、野菜をはじめ、他の業務用スーパーでは扱っていないようなものまで購入できるのが最大の魅力です。


業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市_c0319645_12585624.jpg

馬刺し(210g) 756円。


肉は【ポーランド】か【カナダ】産で、加工したのは【イタリア】か【愛媛県】。と、よくわからない謎表記の冷凍馬刺し。しかし味は本物らしく、この馬肉を買う為だけに【苫小牧市】まで行ったんだそうです(´¬`)


業務食品卸スーパー MCフーズ/苫小牧市_c0319645_12585133.jpg

棒付ビッグフランク ???円。


10本入りの冷凍フランク。こちらは自分が好きな味ではなかったとの報告を受けています。まぁ、好みは人それぞれだしねぇ。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平



業務食品卸スーパー MCフーズ 苫小牧店
●住所 北海道苫小牧市元中野町4丁目11-5
●電話 0144-32-6632
●営業時間 9:00~18:00
●定休日 日曜・祭日(年末年始は12/31~1/3休み)
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2016-04-05 18:00 | 胆振地方
<< ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市 むかわ夢風船/むかわ町 >>