富花富花(美唄市民会館)/美唄市

2015年11月11日(水)



c0319645_15325399.jpg

この日は美唄市民会館1階にある食堂富花富花(ふかふか)でランチタイム。14度目の訪問になります。

2015年10月19日(月) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_15324628.jpg

ハンバーグきのこソース定食 600円。


食堂っぽいハンバーグにデミ系きのこソースがたっぷりとかかっているだけで洋食レベルが跳ね上がります。そしてウマイ!(´¬`) 小鉢のジャガイモとベーコンの炒め物がまた良い味していました。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



富花富花(ふかふか)
●住所 北海道美唄市西4条南1丁目4-2 美唄市民会館1F
●電話 0126-63-2185
●営業時間 11:45~14:00
●定休日 土日
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-04-07 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2016-04-07 20:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~ハンバーグ、メチャおいしそうですね~
しかも、このボリュームで600円!
マカロニのサラダが付いているのも
いいですね~
こんなお店が近くにあったら、主人と二人で毎週食べに行ってしまいそうです(笑)
Commented by marisho112023 at 2016-04-08 16:47
>>milk--loveさんへ

こんにちは(´ω`)

まぁ、古い施設に入ってるよくある食堂なんですけどねぇ~600円でランチ食べれる場所があまりなので結構利用しています(=ω=)
このときのハンバーグはたしかに美味しいものでした(´¬`) 日替わり定食でハンバーグはなかなか出てこないんですよ。
<< 食事処 寿楽/美唄市 ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市 >>