食事処 寿楽/美唄市

2015年11月12日(木)



c0319645_16380647.jpg

この日のランチは美唄市の中心部にある人気レストラン【食事処 寿楽】へ行って来ました。3度目の訪問になります。

2015年9月1日(火) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_16382259.jpg
c0319645_16395729.jpg

外見的には和食処ですが、店内はレストラン風です。奥に行けば和室なんかもあります。


c0319645_16382923.jpg

自家製トマトソースパスタ 730円。


美唄市】のお隣奈井江町で作られている「にったさん家の初孫」という甘みのあるトマトを使用したトマトソースは、さらりとした甘さで飽きがこない。選べるパスタの種類は生パスタをチョイス。これがまたもちっとした歯応えでトマトソースとよく絡んで美味しい(´¬`)


c0319645_16381589.jpg

辛味大根おろしそば 680円。


細めでコシの強いお蕎麦とつけ汁、そこに辛味大根が加わりサッパリ度合いが増します(=ω=)


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



食事処 寿楽
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目2-1
●電話 0126-62-6671
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-04-08 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< しそハスカップゼリー/HORI... 富花富花(美唄市民会館)/美唄市 >>