バイキングレストラン EAT-UP/岩見沢市

2015年11月19日(木)



c0319645_20523392.jpg
本日の夜飯は岩見沢市の「大和エリア」にあるバイキングレストラン EAT-UP 岩見沢店でした。初訪問になります。


c0319645_20542955.jpg
バイキングレストラン EAT-UP】は150種以上の美味しい料理をバイキング形式で楽しめる人気の焼肉バイキングレストラン。入店時に焼肉かしゃぶしゃぶを選択できるのは嬉しい。


c0319645_20524212.jpg
ディナータイム 1980円。
ビール ???円。

とりあえずガッツリ焼肉が食べたかったので焼肉をチョイス。アッサリ気分のときはしゃぶしゃぶがいいかも。ビールは飲み放題ではなく単品注文。



c0319645_20540794.jpg
焼肉コーナー。

一昔前に問題になったあの会社のお肉ではありません!ちゃんとしたルートから入荷しているお肉です(´ω`)



c0319645_20540116.jpg
寿司コーナー。

種類が少ないけど炙りサーモンがあるので全くOK。



c0319645_20524861.jpg
スイーツコーナー。


c0319645_20535566.jpg
アラカルトコーナー。

鶏の唐揚げ、パスタ、ハンバーグなど、なかなかの品揃え。



c0319645_20525426.jpg
サラダコーナー。


c0319645_20534796.jpg
なんてゆーんでしたっけコレ?チョコレートフォンデュタワー??


c0319645_20541589.jpg
c0319645_20542216.jpg
ちょっと焼ける前の写真しか撮ってなかったけど、焼肉は美味しかったねぇ。やっぱ値段を気にしないで無限に食べられるバイキング形式はたまらない(=ω=)


全然カンケーないけど昔「もりもり食べるぞ!イートアップゥ!」ってCMやってたなぁ(´¬`)


※記事 モコ平




バイキングレストラン EAT-UP 岩見沢店
●住所 北海道岩見沢市大和1条9丁目3-2
●電話 0126-62-0488
●営業時間 11:30~14:300 17:00~22:00(平日) 11:30~22:00(日祝)
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-04-21 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< ラーメン だるまや/美唄市 トラピストクッキー/トラピスト... >>