ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年12月2日(水)



c0319645_21143645.jpg

この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。6度目の訪問で二日連続になります。


2015年12月1日(火) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_21150293.jpg

Aランチ 900円。


トンカツ、ご飯、ハムカツ、天ぷら(カボチャ)、玉子焼き、野菜サラダ、マカロニサラダの計7種のワンプレートランチ。これとは別にスープとコーヒーがセットになったバラエティに飛んだランチです。トンカツにタルタルソースがかかっているのが自分的には良いです(´¬`) てか、3種類あるランチプレートの中でいちばん高額。


c0319645_21144636.jpg
c0319645_21145230.jpg

ランチセットにはスープとコーヒーが付いてくるのがまたイイ(=ω=) 時間がなくてあんまちゃんと飲めたことないけどw


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-04-30 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2016-05-02 05:09
おはようございます
トンカツ見たらつい食べたくなってしまいます 私一人で
洋食屋さんに入ると大概注文するのはカツカレーかカツ定食
です・・・
Commented by marisho112023 at 2016-05-04 00:18
>>renchiyan3さんへ

こんばんは(´ω`)

自分もこの記事を書いているときに食べたくなってしまいましたよww 洋食屋さんのカツカレーは美味しーんだろうなぁ(´¬`)
<< 廻転ずし 超ビッグとっぴ~/岩見沢市 ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市 >>