お台所 金魚姫(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区

2015年11月27日(金)



c0319645_09295504.jpg
ホテル オークラ札幌開催された十勝ワインを愉しむ夕べ ~ひがし十勝の大地の恵みとオークラフレンチの共演~でしこたま飲み食いした後は、どっかでボーリングをして(記憶がほとんどない)、その後ふらふら~っと「地下鉄南北線」に乗り【地下鉄 平岸駅】まで移動。目的は駅直結の平岸ゴールデン街にあるお台所 金魚姫。久しぶりの訪問になります。

2015年1月22日(木) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_09294891.jpg
ビール 500円。
お通し 350円。

この日のお通しはママお手製のあったかポトフ。う~ん、いつ来てもママの手料理はウマイ(´¬`)


しっかし、これしか写真が残ってないところをみると他は何も食べなかったんだろーなぁ。なんか常連さんと喋ってた記憶はかすかに残ってるんだけど(´д`;)


※記事 モコ平




お台所 金魚姫
●住所 北海道札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 第2松井ビルB1F 平岸ゴールデン街内
●電話 011-811-3919
●営業時間 19:00~24:00
●定休日 日曜・祝日
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2016-05-06 18:00 | 札幌市 豊平区 | Comments(0)
<< 麺や 亀陣/札幌市 東区 十勝ワインを愉しむ夕べ/札幌市... >>