美唄やきとり かつ(美唄屋台村)/美唄市

2015年12月5日()



c0319645_18345887.jpg

焼きとり 福よし 本店で飲み食いした後はスグ近くにある【美唄屋台村】の【美唄やきとり かつ】へ行ってきました。2度目の訪問になります。

2015年9月7日(月) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_18345163.jpg

ビール ???円。
お通し ???円。


お通しは冷奴。山わさびとネギが良い感じ。


c0319645_18343922.jpg

もつ串 ???円。


ここの「もつ串」は他の「美唄焼き鳥」とはちょっと違います。柔らかくて超ジューシー!通常の「美唄焼き鳥」を食べ慣れてる空知管内周辺の人だと「んん?」となる人もいるようですが、我々のように「外」から来た人間には非常にウケが良いみたいです。案の定札幌市から来た友達もこのもつ串かなり気に入ってました(=ω=)


c0319645_18344515.jpg

つくね ???円。


つくねはお店によってホント味が違いますよね。ここのはあっさりジューシィ系。


c0319645_18343362.jpg

ソーセージ4点盛り ???円。


4種類のボイルされたソーセージがウマイ!おつまみにピッタリ。ビールが進みます。



飲み物や串もの系の価格が表記されてないのでちゃんとした値段はわかりませんが、高くはないんですよねぇ(´ω`) とりあえず3軒目の店へと移動!


※記事 モコ平




美唄やきとり かつ
●住所 北海道美唄市西1条南3-1273-46 美唄屋台村内
●電話 0126-64-3030
●営業時間 16:30ぐらいから~23:00
●定休日 日曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-05-17 18:00 | 空知地方 | Comments(4)
Commented by yokopiyon at 2016-05-17 19:30
モツは苦手だけど…
つくねもソーセージも美味しそう‼
北海道はビールも美味しいもんね。
一杯やりたくなりました(笑)
Commented by marisho112023 at 2016-05-18 19:39
>>yokopiyonさんへ

こんばんは(´ω`)

モツ苦手な人は多いですよね。自分も昔は得意ではありませんでしたし。でも、なんか歳を重ねてったらいつのまにか好きになってましたw

つくねもソーセージもオススメです!値段わからないけど(´д`;)
Commented by haraguro310 at 2016-08-01 23:06
はじめまして。
このお店の近況が知りたくてたどり着きました。
ら、なんとお気に入りブログに入れて下さっていまして大変恐縮です(汗)

美唄、札幌、関西の情報と、いろいろ参考になります。
おかげさまでリストアップが増えました(笑)
今後も楽しみにしていますので。。。
Commented by marisho112023 at 2016-08-02 17:05
>>haraguro310さんへ

はじめましてこんにちは(´ω`)

このお店の近況を報告すると…美唄屋台村は現在このかつさんだけの営業です。
一軒だけの営業ですが元気にやってますよ(=ω=)
しかもわりと人気があるので入れないこともたまにありますねぇ。
通常の美唄焼き鳥とは若干違う焼き鳥ですが、美味しいですよー(´¬`)
機会があれば食べに行ってみてください。
<< ラーメン だるまや/美唄市 焼きとり 福よし/美唄市 >>