ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年12月30日(水)



c0319645_15314362.jpg

この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。8度目の訪問になります。


2015年12月15日(火) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_15313682.jpg
ミートスパゲティ 760円。

ミートソースのスパゲティをチョイス。自分でも作るけど、でもやっぱプロが作るものは全然違うなぁウマイ!(´¬`)

本当は【仙中里】の人気メニューのひとつでもある「カツスパゲティ」を食べようかと思ったんですがボリュームが凄いらしいので、時間とお腹に余裕があるときに挑戦しようかと。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平


ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-01 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented at 2016-06-01 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marisho112023 at 2016-06-01 20:15
>>katcat2121さんへ

こんばんは(´ω`)

さすが!するどい!パスタとソースのバランスに気づくとはwww たしかに若干ソースが足りなかったんですよねぇ~。まぁ、それでもなんとか食べれましたよ(´¬`)
<< 串鳥/札幌市 東区 手打ちそば処 まつき/美唄市 >>