人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コク道カレー/札幌市 清田区

2016年1月16日()



どーも、こまりです。


コク道カレー/札幌市 清田区_c0319645_10302678.jpg

モコ平さんたちがすすきので美味しい海鮮料理を食べ飲んだくれている頃、私は職場の同僚と札幌市清田区にあるコク道カレーでカレータイム(^-^)♪

場所は「国道36号線沿い」にあって外観が派手!一人で入るのには勇気がいるかかも?店内はカレーの良い匂いが漂っていて空腹にバシバシ攻め込んできます笑


コク道カレー/札幌市 清田区_c0319645_10303219.jpg

ビーフカレー 790円。


奥のほうの4人席に着き注文してから数分で登場!早い!大きい!?美味しそう(*´ω`*)
辛さはさほど強くないけどコクと旨味と盛りっぷりが気に入りました。リピありかも♪
仕事帰りの空腹時に食べるカレーはほんと美味しい♪♪(*´﹃`*)


お腹いっぱいごちそうさまでした:;(∩˙︶˙∩);:


※記事 こまり




コク道カレー
●住所 北海道札幌市清田区清田2条3丁目1-5
●電話 011-301-0036
●営業時間 11:30~24:00
●定休日 ほぼ無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2016-06-15 18:00 | 札幌市 清田区
<< 海鮮居酒屋 海彩/札幌市 東区 たこ八 ふわトロ/札幌市 中央区 >>